単二電池

クラシック演奏会は
大体何時間くらいで演奏が終わりますか?

A 回答 (5件)

だいたい1時間半から2時間ですね。

    • good
    • 0

通常の演奏会であれば、休憩を含めて2時間~2時間半程度です。



前半:40~60分
休憩:20分
後半:50~60分

といったところです。
もちろん、プログラムや曲目、アンコールの有無などで変わります。
    • good
    • 0

3時間ぐらいで終わると思います。

    • good
    • 0

作品にも依るが、殆どの場合、2時間程度有れば、余裕。


マイナーな、「ベートーベンの第九」でも、90分程度。
ワーグナーや、ヘンデル等の大作なら、2~3日係る事もあるらしい。
    • good
    • 0

演目によります。

特にオペラ。
普通のコンサートなら、長くて3時間くらい。
より正確な時間を知りたいなら、会場に問い合わせれば終演予定時間を教えてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!