10秒目をつむったら…

この質問サイトは
返答しても、質問した人のリアクションが薄く無くなってしまった印象です。自分の思った返答が返ってこないから、嫌で受付終了にしてしまう人が多いのでしょうか?
全体的に質が落ちている感じです。

返答してくれる人の質も、落ちてきている感じがします。皆さんはあまり印象変わりませんか?

A 回答 (3件)

質が落ちたと言うのか


時代の流れというのか!


質問しなくてもググれる事が増えたのかも?

そういった意味では、質問サイトてな文化は淘汰されてしまうのかも?
知れないですね

逆に考えると!
ググっても解らない事や、ググる必要性の無いことなんかの質問も増えてしまい!


そういった質問に対する返答が望まれる時代になったのかとも
( ̄~ ̄;)思いますね

質問者と回答者との
利用目的の変化
こればっかりは、質を求めても致し方ない話なのかとも思いますよ

一流の寿司屋と回転寿司を
同列に考えてしまうのか?

一流の寿司屋は一流の良さ
回転寿司の良さは回転寿司の良さ

わけて考えるのと

似てるような気持ちになりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、質問サイトというものは
もう求められている
ニーズが違うのかもしれませんね。

お礼日時:2021/10/20 10:27

ありますね。

なんかワザとベストアンサー選ばずに締め切る人はガッカリしてしまいます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベストアンサーに選ばれる事でやってるわけではないですけど、サイトが成り立たなくなりますよね。

お礼日時:2021/10/20 10:24

くだらねー質問ばっかって思っているんだよね~。


きっと
飽きるくらいに
だらけるくらいに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか成り立たなくなってきますね。

お礼日時:2021/10/20 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!