アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の高校生男女が最近一緒に帰ってます。
僕はその女性に恋してるのですが、
このまま結婚の可能性高いでしょうか?
またその女性に○○君と付き合ってるの?と聞くのはどう思いますか?

A 回答 (7件)

「このまま結婚の可能性高いでしょうか?」



可能性の話しは、無限大で曖昧なので、回答不能です。

僕的には、高校生(学生)恋愛で結婚に至るっていうのは、希なので、

このまま結婚の可能性は低いと判断します。。。

「またその女性に○○君と付き合ってるの?と聞くのはどう思いますか?」

何も思わないですね。。。

聞くも聞かぬも自由だし。。。

横恋慕とかはオススメできませんが・・・。

横恋慕は3者とも不幸になる未来しか見えないから。。。
    • good
    • 0

こんにちは



聞かない方がいいです。

誰と付き合おうと彼女の自由です。あなたがグッと引き付けるしかありません。

「あなた一筋です、絶対に浮気やあなたの嫌な事はしません。結婚して下さい。」と早く言えるといいですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

たぶん、まちがいなく、結婚します、子供にも恵まれます

    • good
    • 0

もう足入れはとっくに済んでるよ。



訊くのは勝手だが、間違いなく「要らん世話ぢゃ!!」と
一蹴されるだろうね。
余りにも虚し過ぎるから、退職して違う仕事に就いた方が
良さそうだね。
    • good
    • 0

【付き合ってる=結婚】と考える脳が幼稚園児。


◯◯君と付き合ってる?と聞くのはok
    • good
    • 0

なんだそのまま結婚って


付き合ったら結婚すんの?
小学生の発想…
聞くのは全然構わないですが「〇〇君と」と限定しない方が良いですよ
    • good
    • 0

付き合っていますね、それは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!