プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝跡が顔についている彼女をどう思いますか?

A 回答 (6件)

彼女なら可愛いと思うかもしれません。


アバタもエクボって言いますからね。
    • good
    • 3

時間帯による


寝起きの朝なら「カワイイ」と笑えるけど、
真っ昼間だと「こんな時間に(オレと会うと分かってんのに)なにガチ寝してんだコイツ」ってイラッとする。「みっともねーなあ!」って
    • good
    • 0

未だに少女ですね

    • good
    • 0

『女性だからいつも鏡をみて気を付けている』といった妄想を抱くのはやめましょう。

そのうちわかります。
    • good
    • 0

可愛ければ、なんでもオッケ

    • good
    • 0

可愛い子はより可愛く見えて、そうでない子はより不細工に見える。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!