プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーでフォトキーホルダーを買って手作りのキーホルダーを作ろうとしているのですが、家のカラープリンターで印刷すると色味が違ったり画質が悪くなってしまいます。やっぱりセブンとかでちゃんとした写真にした方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

家のプリンターで写真の印刷が可能なら


その100均で、印画紙を購入すれば 良いだけ
    • good
    • 0

私の経験だと、家のインクジェットプリンターで印刷すると、写真用の紙でも色味が悪くなりました。


でも、カラーレーザープリンターに買い換えた後だと、気に入った色味で印刷されました。
セブンの場合は、カラーレーザプリンターでしょうから、そちらを利用されたら良くなると思います。
    • good
    • 0

紙質が関係しているとかですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!