アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり大昔のヒーローです。
如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    超男らしい姿に、10年程前まで、憧れてました。
    でも、なんか、今、、虚像、、偶像のような気がします、、


    まあ、ジョン・ウェインに近い人は実在しますが、、

      補足日時:2021/10/20 19:32

A 回答 (1件)

もう1979年に亡くなっているし、映画を観ると


西部劇ではまだカッコいいね。

「勇気ある追跡」は名作です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに「勇気ある追跡」は名作ですね。

ハンフリー・ボガートにも言えますが、滅茶苦茶、切れ者役を演じるよりも、ちょっとダメ人間を演じた方が、滅茶カッコイイですね。
それの方が、人間としての厚みが増す気がします。

お礼日時:2021/10/20 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!