dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼に冷めてしまったのでしょうか?
別れたいとか他に恋人が欲しいとかは思ってないです。
彼が最近冷たくて距離を置かれていたのでTinderを始めました。
その時彼のアカウントがあって、前の私ならスクショして問い詰めていたと思います。
悲しいとか辛いとかそういう気持ちはなかったです。
見つけた瞬間は多少「うわ…」と思いました。
でもその後は特に何もなく、私もそのまま続けています。(私は自分の写真を載せていないので彼は私がやっている事を知りません。)
正直な気持ちとしては、他の人とエッチはしたくないですがデートはしたいです。
彼が他で浮気してようがどうでもいいし何も言わないので、私のこともほっといて欲しいと思っています。
これって気持ち終わってますか?
でも別れたいとか他の人にときめくとかもないんです。
他に恋人を作る気も全くありません。
別れたくはないです。他の人とエッチはしたくないので彼とだけしたいです。
私は彼のこと好きなのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうでもいいわりに、あなたが落ち着く先は彼とゆう事ですか❓あなたとの距離を置いてる彼に対して、自分も好きに過ごすからほっといて、な

かなか良いと思います あまり執着すると疲れますからね 彼の落ち着く先も何だかんだ言いながら、あなたとなれば幸いですね あなたは彼が好きなんだと思います あまり深く考えず流れに任せ先の事は話し合う機会があったら素直に気持ちを伝え合えば良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです!まだ好きですよね!
他には全く興味がないし、下心も湧かないのでどういう事なんだろう?と思ってました!
デート以上にしたいことがないんですよ。
一緒に過ごすだけで触れられたくないんです。
ただ新規の男に会うのが浮気となると難しい、、
まあ彼もTinderやってますし、その辺は奔放でいいのかなと。
彼の女関係にも私の男関係にもお互い干渉しないでいけると理想です!
彼もなんだかんだ私が1番だといいですね。
私は彼が1番ではありますので(*´ω`*)

お互いに飽きたのでしょう。

お互いに別れ話を待っているのでは?
自分からは言い出せなくて、出来れば相手から言って欲しいだけなのです。
    • 0
この回答へのお礼

飽きはあるかもですね。
私の場合は飽きてても彼が1番ではありますので別れるつもりはないですが、彼はどうなんですかね。
まあ向こうがいい人見つけて別れるならそれまでですし、流れに身を任せるしかないですね(・・)

セックスフレンドです。

そう言うのもありですね。
    • 0