プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生彼女できないやつってどんなやつ??

A 回答 (8件)

彼女いなくても不自由はない。


彼女ってできたらできたで面倒くさそうだ。
性的な処理は自分なりに間に合っています。
それでも理想の女性が出てくるのであれば話も違いますが。

などと、考えている人全般ですね。
    • good
    • 0

一生引きこもりの人です。

引きこもりですから人との付き合いがないためです。
    • good
    • 0

つまらない人。



例えば賑やかな男性がいたとして、彼を「活発で素敵」て思う女性もいれば、「うるさくて苦手」と思う女性もいる。

でも、つまらない男性て共通してる。
A子さんが「この人つまらない」て感じた男性を、B子さんが「この人は面白い、楽しい」と感じることは、まずない。
つまらない人は、どの女性からもつまらないと思われる。だからモテない。
    • good
    • 0

ここで顔写真をアップして、「何歳に見えますか?」とか「顔評価をお願いします」とか言ってる奴。

    • good
    • 3

ハッキングで近づくストーカー

    • good
    • 0

魅力が無い上に努力しない人。

    • good
    • 1

人との縁が少ない草食系。

    • good
    • 0

女性や恋愛に興味がなく、告白されても断ってしまうような男性…とかでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています