アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいて彼氏は今大麻所持で捕まっています。
おそらく11月には出てくるとは思うのですが分かりません。
そこで寂しさを埋めるためにTinderをやっていたんですが最近罪悪感がありTinderやめるか迷っています。
でもやめるとリア友もいない上にニートなので毎日家にいて彼氏の事を考えてしまい涙が止まらなくなってしまいます。Tinderやる前そうでした。
今まで通りTinderで性的な意味ではなく友達として遊べる人を探す為にやるかアプリをやめるかどっちの方がいいと思いますか

中傷などの回答はしないでください
した場合即ブロックします。

A 回答 (2件)

オンラインゲームしたら?友達できるよ?

    • good
    • 1

どっちかというならどっちでもいいと思います。


恋愛は自由ですし、彼氏の自業自得であなたを放って置いてるのですから、
彼氏に知られたら嫌がるかもしれませんが好きにしていいですよ。

ただ、そういう事で捕まる人は繰り返したり、エスカレートしていく可能性高いので、
今後も捕まってあなたを1人にするという事が何回もあるかもしれません。
なので、違う男を探す方がより良い気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!