電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人がLINEのアイコンに使用していたものです。

「この絵の娘は誰ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

ゲーム「東方LostWord(東ロワ)」の「メディスン・メランコリー」


https://touhoulostword.com/

但、メインキャラでないため公式サイトに載ってないのでリンク先へ
https://gamerch.com/touhou-lw/entry/141547
↓↓↓
https://gamerch.com/touhou-lw/entry/154229

※添付動画は、公式配信のキャラ紹介PV (=視聴合法)
これ以外にもゲームタイトルで検索すれば、ゲーム実況も出ますよ
----------------------------------------------------------------
    • good
    • 1

東方のメディスン・メランコリーかな…?

    • good
    • 1

おれの嫁だけど何か?

    • good
    • 1

こんにちは。



詳しくは分かりませんが、リンク先の下の方に、同じキャラが描かれて
いる様に思われます。 名前まで分かりませんでしたが。

http://rimadiary165.blog.fc2.com/blog-entry-1422 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!