アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメってOVAだしてくれんのは良いけど、
ガールズバー我慢して、呪術廻戦の漫画買わないといけないから、金欠だ。ガールズバーは可愛い女の子に会えるけど、貯金ゴリゴリ減って500万しかない。未来どうすんだ、私、
お酒やめた。覚悟決めた。もう同人誌に逃げない。
もう今月8万円使った。
つまんない人生ですよね?

A 回答 (1件)

あんたの質問グーグル翻訳するとガールズバー知ってるアニヲタ俺だけ偉いだろ?貯金500万ある俺すごいだろ?スゲーだろ駄目ヲタどもとな

るねサイコーにつまんないアタマだね?笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!