アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答を考えながら入力して送信しようとしたら締め切られていました(凹)
質問投稿から15分くらいしかたってない。

確実な答えはなくて、いろんな意見がある内容の質問なのに、回答が2、3ついて、ベストアンサーを選んで締め切る。
お礼を見る限り、ベストアンサーにさほど納得したわけでもなさそうです。

いったい何のために質問したのでしょう?
自作自演かなと思ってしまいましたが、邪推ですか?

A 回答 (8件)

毎晩0時に沸いて来る「法務委員会での採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐く赤羽と大竹、それに全統一労働組合の書記長・鳥井一平シリーズ」も特異性では突出していますね。


これは10年以上も前から続いているそうでございます。
    • good
    • 0

つい先ほど、そのようなことがありました。


ご質問は「報道1930は好きですか」と言うもので、私はこの番組を、昨年の春から秋くらいまでは、欠かさず見続けていたため、回答したところ、ボタンを押した時に例の「質問が締め切られたため、回答出来ません」でした。
 このご質問に対しての回答は、何のことかわからないような回答でした。
 「報道1930」とは、BS-TBSで、月~金の19:30から放送されている、報道番組です。
 新型コロナが感染拡大し始めた頃に、最も詳しく伝えていた番組だったため、見ていました。
 どう考えても、このご質問をされた方の真意を疑いました。
    • good
    • 0

No.4です。



> 自分の考えを世に公表したいという自己顕示?
たった数行の質問、
内容も、どうでもいいような。
そんな考えは見受けられません。
摩訶不思議…
    • good
    • 0

あるあるですね。

5分とたたずに締め切って、しかも間違った内容にBAついてたりしますから。

質問者がBAKAで付いた回答が全て正しいと思っているのか、誰かの返信で会話のやり取りを楽しみたいだけなのか、そそっかしい性分なのか理由は分かりかねますが。

質問自体が大したものじゃないですから気にしないことにしてます。
    • good
    • 2

よく見かけます。


最短は数分もたたずに、回答一件、ベストアンサーで締め切り、です。

質問を見つけて、回答を考えながら書いて、…
これが数分で終わることはないと思います。
やはり、回答文を予め用意しての、自問自答と思わざるを得ません。
ただ、質問者回答者は毎回違うので、BA稼ぎとは思えず…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あらかじめ用意しての自問自答、なるほど
たしかに数分では、質問内容によっては回答を考えてるヒマもないですね。

BA稼ぎではないとすると、自分の考えを世に公表したいという自己顕示?かもしれないですね。
すぐに流れてしまうのに、それでもいいのかな。

お礼日時:2021/10/22 13:35

たくさんの質問を繰り返す人は、締め切らないと新しい質問ができないからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

締め切らないと質問ができないことは承知しています。
解決することが質問の目的ではなく、質問すること自体が目的化しているのでしょうか?

私がみたのは、同じ質問を繰り返すとかではなく、それなりに考えて回答するような内容だったので、解決したふうもなく締め切られたのが(?_?)でした。

お礼日時:2021/10/22 13:25

3,4分で締め切る人もいます。


1件だけ回答が付いて、大した内容でないのにBA付けて締め切っている。
不可解です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと早い人もいるのですね。
おっしゃるとおり不可解です。

お礼日時:2021/10/22 13:22

その答えを満足するかはあなたが決めることではなく質問者ですよ



ここはあなたの為に作られたサイトではないので自分の思い通りにならないからと言って不満をぶちまけたって仕方ありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

反論するつもりはありませんが、

そのベストアンサーへは、「何言ってるか分からない」みたいなお礼(?)がついていました。
質問者が満足したとは見えませんでした。

なので、何のために質問したのか疑問に思ったのです。

お礼日時:2021/10/22 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!