アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、中古でSuerace Pro3をタイプカバーを購入したんですが、
どうやら、接触不良がよくあるパターンのようで…
本体を起動させてから、[電源ボタン]を30秒程度押し続ける
1.[電源ボタン]と[音量を上げるボタン]を同時に15秒程度押し続ける
2.(SurfaceのロゴやUTFIメニューが表示されても押し続ける)
3. 10秒程度待ってから、電源を入れ、キーボードの反応を確認する
と、書いてあったのでやってみました。

そしたら、BOISのような画面が出てきて、
私は何が書いてあるかわからないんですが、
「タイプカバーを接続するときはどこをどうする」
とか、書いてあったりするんですかね……
ご存じの方、教えてください。

「中古のSureface pro3を購入し」の質問画像

A 回答 (2件)

特に設定はありませんね。


下記の手順を試してみるとどうでしょうか?
【手順】
1.タイプカバーを外します。
2.Windowsを起動します。
3.Shiftキーを押しながらシャットダウンのボタンを押します。
  ※もしくは高速スタートアップを無効にします。
4.タイプカバーを付けます。
5.Windowsを起動します。

ダメだったら1-5までをもう1回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1つ疑問ですが、タイプカバーを外すとShiftキーも外れてしまいますよね?
なんか、ディスプレーにキーボードを表示されることってできるのでしょうか??

お礼日時:2021/10/22 20:16

仮想キーボードもありますが、USBキーボードなどなければ、


高速スタートアップを無効にしてシャットダウンしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!