アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡潔に申し上げますと、BIOSの起動しようとして、AltとF2を押したのですが、どうやら違うようで、フロッピーディスクとCDROMを探しているみたいです。
いろいろとボタンを押してみたのですが戻れませんでした。 どうか戻り方を教えてください。お願いします。 ちなみにマザーボードはP5WD2です。

A 回答 (3件)

> 電源ボタン長押し(4秒以上)



冗談ではなくて、これしかないのではない?
もしくは、「リセットボタン押し」とか。

自作パソコンを楽しんでいるのなら、
こんなトラブルもその楽しみの内だと思うけれどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその方法ですることにします。 どうもありがとうございました~

お礼日時:2005/09/21 17:51

電源ボタン長押し(4秒以上)か


電源ケーブルを引っこ抜く^^;

この回答への補足

その方法はできるだけ使いたくないです(笑

補足日時:2005/09/21 17:40
    • good
    • 0

exitで

この回答への補足

exitってキーがあるのですか? Escキーを押しても終了できませんでした。

補足日時:2005/09/21 17:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!