アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜に支笏湖の紅葉を見に行来たいですが、やっぱり携帯のカメラより一眼レフカメラの方がいいのでしょうか。
そしていいホテルはあるでしょうか。

A 回答 (3件)

両方とも持って行って、撮り比べしてみてはどうでしょうか。

きっと、一眼レフ持ってくるべきだった〜!となると思います。

ホテルはちょっとわからないです、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一眼レフまだ持ってないんですよね
今日買うか………

お礼日時:2021/10/23 04:02

そりゃ一眼レフカメラが良いと思います。


丸亀温泉が良いと思いますッ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一眼レフを持ってません><

お礼日時:2021/10/23 04:03

一眼レフカメラが自動で画角や狙いを決めてくれるわけでもないので、良い写真が撮れるかは撮る人のセンスによります。

最新のスマホをお持ちで、大きく引き伸ばさない限り大多数の人にとっては似たり寄ったりですが、余裕があるのであれば、経済振興のためにも一眼レフカメラをぜひ買うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!