ショボ短歌会

「ストレージエンジンとは何か」について学んでいます。
https://thinkit.co.jp/free/article/0608/1/1/ に
「まずはじめに、「ストレージエンジン」とは何かを説明します。」
とあります。

内容以下です。

通常、RDMBSはいくつかの構成要素によって成り立っており、SQL文を受け取って
結果を返すデータベースエンジン部、※「アプリケーション」とデータベースエンジンを結びつけるクライアントモジュールや様々なツール群などから成り立っています。

以上ですが、
質問があります。
①ここで言う※「アプリケーション」とは何ですか?
②私のパソコンのストレージパーテション「C」の領域に「MAMP」フォルダがあります。
 そのフォルダ内その※「アプリケーション」が存在するのでしたら、何処にありますか?

以上お手数ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

①は、「図1:Pluggable Storage Engine Architecture」の「Pluggable Storage」より上の部分を指してると思います。


https://thinkit.co.jp/images/article/0608/1/1/1_ …

②は、Campus2さんのお使いのPCにアクセスできれば回答できるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
暇暇 調べてみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/10/24 17:11

もっと基礎的なところから学習しましょう。


小学校、中学校を飛ばして高校の授業を受けているような状態、あなたでは無理なのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで回答は?

お礼日時:2021/10/23 13:25

あんた日本語の理解力まるでないから勉強してもムダー!


可哀想にね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクティング・アウト (acting out)して
バズるチャンスだったのだが最近
https://kailash.co.jp/legals/post-4154/
でやばいので諦めるは!

お礼日時:2021/10/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!