dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない好きな人に映画誘うのはどう思いますか?ちなみに私は女です。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人とよくネットフリックスのイカゲームや今際の国のアリスの謎解きゲーム的なドラマの話題で盛り上がるのでその話ついでに、今度やる菅田将暉のCUBE1度、入ったら最後を見ようと誘おうと思ってます!

      補足日時:2021/10/23 10:38

A 回答 (4件)

>好きな人とよくネットフリックスのイカゲームや


>今際の国のアリスの謎解きゲーム的なドラマの話題で盛り上がるので
そういう仲の良い間柄でもありますし
興味ある共通の話題関連という事ですから
それで映画に誘うのは理想的だと思います。

ちなみに自分は大学生時代
地元を離れて一人暮らしをしていたのですが
学内で仲良くしていた地元女子から
休日ドライブに誘われた時はとても嬉しかったです(^^)

その女子に恋愛感情はありませんでしたが
見ず知らずの土地を車でドライブに連れて行って
くれる女子なんてとても希少だと思いましたから
今でも鮮明に覚えています。

男女関わらず、何か誘ってくれる事
(声がかかる事)は
とても有り難く嬉しい事ですから
それが仲の良い異性からであれば
嬉しさも倍増です。

普通に誘ってあげて下さい(^^)
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


きっかけにはなると思いますよ。
ただし、断られても凹まないこと。OKでも浮かれないこと。
まだ何も始まっていません。
始まるチャンスになるかも、というだけのことです。
    • good
    • 0

どんなカップルもどちらかが誘わないと付き合いは始まっていないわけですから、 


質問者様から誘うのは良いと思いますよ。

友達だとしても映画に一緒に行くのはよくあることですし。
    • good
    • 0

すごくいいと思います。


楽しんで来てください。

いいなぁそう言う人がいて。
羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!