dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、結婚します。
職場のダチと。
500万くれるって。
いや、金はどうでもいい。
よかったな、ダチと恋仲になれて。
幸せになるよ。
皆様ありがとございます。
楽しかった。

質問者からの補足コメント

  • アニメやドラマに救われた

      補足日時:2021/10/23 15:45
  • ありがとございます

      補足日時:2021/10/23 15:45

A 回答 (3件)

おめでとうございます。


幸せになってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/23 17:19

ダチ、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/23 17:19

よかったね。


で、質問は?
ただの報告?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/23 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!