電子書籍の厳選無料作品が豊富!

46歳正社員です。
リアルにもネットにもダチいません
仕事は皆勤です
早期退職を課長に勧められました。
3200万くれるって
ちなみに貯金はこれだけあります。
セミリタイアして、また働いて一生懸命、
今度はネットにもリアルにもダチ作るべきでしょうか?
貯金はこれぐらいあります。
早期退職をするつもりです。
最後の挨拶の好かれ方教えてください。
真面目に生きててよかったです!
私の価値が3200万つけてくれて嬉しいです
もう早期退職を了承しました。
木曜日が最後の出勤日です。

「46歳正社員です。 リアルにもネットにも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私には3200万の価値があるらしいです。

      補足日時:2023/01/03 20:23
  • ダチのいない人生はつまらなかったです
    ダチ作ろうと思います

      補足日時:2023/01/03 20:25
  • 勝ち組負け組バカらしいです
    ただ働くだけで良いです

      補足日時:2023/01/03 20:27

A 回答 (1件)

すごいですね・・・。


自分も50ですが、早期退職なんてしても別に退職金は増えないし、今まで20数年働いてきたけど2,000万もないですよ・・・。
ほんとにそれだけもらえるなら自分も仕事辞めたいです、はい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/03 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!