プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも。私は1か月前くらいにLINELITEというものを知って、「これで済むじゃん!容量も空くし!」となって、LITEを入れました。そして「せっかくLITEがあるのに本家もあると意味ないな…」というか謎の考えに至ってしまい、本家LINEを消してしましました。「どうせ気が向いたてまたインストールしたらログインできるし~」と思って本家をまた入れたら、まさかのまたログインしないといけない画面になってしまい、困っています。
LITEかパソコン版のLINEで登録してる電話番号を確認する方法はありますか?
もし無いのであれば、スマホの本家ラインでメールアドレスでログインする方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

• HAPPY

皆さんありがとうございます!個人的に一番わかりやすかったぽち101さんをベストアンサーに選ばせていただきます!
    回答ありがとうございました!

A 回答 (3件)

LINE Liteの友達一覧の画面の右上に歯車のマークありませんか?

そこを押すとメニューが出てきてアカウントを選択できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

PC版ではありませんね。

ログインのときに電話番号かメールアドレスの2つでどちらかでログインしているか、ログオフしている状態だと分かるぐらいですかね・・・

LINEなら、Facebookでのログインを使っているなら、そのまま使えるみたいですけどもね。
すでに新規は無理ですが・・・
    • 0

同じアカウントでLINE liteを作成しなかったのですか?

同じアカウントならliteの、方のアカウントとパスワードを確認して 本家でログインすればできます。違う物を使ったのなら、あなたか思い出さないと誰にもわかりません
    • 0
この回答へのお礼

本家LINEと同じアカウントでLITEにはログインしました。
アカウントとパスワードを確認すればいいのですね。ありがとうございました!