電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC版のLINEを使おうとしたら画像の画面になってログインできません
友達に課題が明日提出だったか来週の金曜日だったか聞こうとしたのですがスマホを持っていないし電話番号をまだ教えてもらっていないので電話もできないしメアドも知りません
ほんとやばいです
親に電話してもやってくれません仕事が忙しいらしいです
その上今日は妹3人と私と家に泊まってくれる祖母の5人しか家にいません
それに祖母はまだ携帯を持っていません
こういうの回避してログインする方法知ってる方教えてください

「至急です」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 親がそれをやってくれないんですよ…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 21:57

A 回答 (4件)

PCでログイン使用としたLINEのアカウントを利用しているスマホにその番号を入力してください。

LINEってものは、スマホが必須のものです。なければ利用できません。
    • 0

スマホ持っていない時点で不可能です。

そのアカウントを使用している人に、ログインを試みているという通知がいっています。
    • 0

スマホ持っていないならそもそも認証不可ですよ。

PC版のLINEはスマホ版のLINEアカウントを使ってログインするもので、PCで新たにLINEするものではないですし、
親のスマホで認証したら全部メッセージが親に通知されますし。
    • 0

回避不能 スマートフォン側で認証すれば終了します

この回答への補足あり
    • 0