アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの常連客です。
もうコンビニに行かない覚悟を決めて女性店員さんに電話番号の書いた紙を
渡しました
予想どうり連絡がなく脈なしでした
1年半の片想いに決着がついて次のスタート地点にたってからでした。
お店に顔を出さず3週間が過ぎてから電話がかかってきました。
凄く心配です。私で良ければ友達からでもといった内容でした。
自分は3週間が過ぎていたのと、あっちにも気を使わせてしまったので
お互い自分の道を頑張ろうと言って電話を切りました。
自分は酷い事をしたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 返信ありがとうございました。
    自分側ばかりですが、1年半コンビニに幾度に辛くて決心して電話番号の書いた紙を渡しました。
    それ以上普通に店に行って買い物だけとは
    言え顔を会わせれば一歩間違えればストーカーになるので、連絡がない時点で諦めました。
    普通一度も会話したときない人とはすぐに
    連絡こないですよね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/23 16:38

A 回答 (4件)

まったくひどくないですよ。

ある程度話をしたり、お互いが何者か知っているならいいですが、中にはお客様がいきなり告白してきたり、待ち伏せしたりする方もいます。
そうなると、信じていいのか考える時間も必要なので、返事が遅くなっても致し方ないのかなぁと思います。
それで断ってもひどくはないです。ほんとに求め合う運命なら、いつかつながるのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

>女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました

これだけで女性店員さんにとっては恐怖ですよ。
    • 0

あんたはんがそう決断しはったんやったら、後ろを振り返らず前に進み貼るのが、一番ええと思います。

いつまでもズルズル引きずりはっておったら、あかしまへん。
    • 0

最低ですね。

自分で電話番号渡しておいて断わるなんて。あなたは1年半もかけておいて、彼女の時間はたったの3週間ですか。自己中すぎる。あなたは恋愛に向いてない。
    • 0