dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE重すぎません?

「容量がおおすぎます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どーすればいいすか!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/23 22:27

A 回答 (6件)

LINE全トークルーム内の一時ファイルを削除したり、動画や写真をiCloudにバックアップしたりすると、容量を増やすことができます。


iPhone・iPad容量不足時にストレージを増やす方法を紹介:
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-delete-movi …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

消さずにそのままだと何か困るんでしょうか?



トーク履歴を開いて動画や写真を長押ししてメニューから削除するとか、
トーク履歴ごと消すとか。

Keepとかに保存してあるものも容量くってるかもしれないですね。
    • good
    • 0

全体を消すのでは無く一個づつ動画を消していけばいい。

写真はそこまで重くないと思うからそっちは最後でいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/23 22:33

削除すればいいだけでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEけすんですか?

お礼日時:2021/10/23 22:31

多いですね。


写真や動画などのトーク履歴が多いとそうなりますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

動画や写真のKEEPが多くないですか?


それとも動画のやり取りが多いとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!