アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸籍謄本の本籍地を
絶対に置きたくない
嫌いな都道府県はありますか? 

絶対に本籍地を置きたくない
1番嫌いな都道府県はありますか?

本籍地を置く都道府県に
こだわりはありますか? 

生まれた都道府県でもない
縁もゆかりもない都道府県に
本籍地を置いたら後悔しますか?

A 回答 (3件)

本籍については全くこだわりはありません。


ですから日本のどこでもいいです。

ただ戸籍謄本や抄本が必要になる場合があります。
これね、取り寄せるのが結構面倒なんですよ。
ですので本籍地は現住所にしています。
    • good
    • 0

そもそも本籍地を変える気持ちなどは皆無です。

本籍地県には、訪問したことはあれど住んだこともなしです。
    • good
    • 0

岡山県民性サイテー最悪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!