電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Aさんは元カノでどんな性格なのか知っていることもあり、付き合っている姿を想像しやすいです。
その反面付き合っていた時に、お互いの良い部分だけでなく嫌な部分も多少は知ってしまったので、また同じ理由で別れたくなってしまうのではないかとも思ってしまいます。
また、Aさんは友達と遊ぶことが多く、デートより友達優先なところがあります。

Bさんは数年前から同じ趣味の話で盛り上がったり、一緒に何回か出かける程度の仲です。
周りからも言われますが、自分から見ても脈アリだと思っています。
とても明るく、付き合ったら楽しいんだろうなと思います。
また、Bさんは一緒に出かける時には積極的に予定を合わせてくれます。

どちらかを選ぶと言うのは酷い事だとは思いますが、皆さんはどちらと付き合ったら幸せになれると思いますか?

A 回答 (1件)

Bさんの悪いところを知らないのでアレですが、Aさんは1回ダメになってるならまたダメな可能性は高いと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね…よく考えてから決断しようと思います。