プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は好意を持たれていたのに私が受け入れられず、すれ違って、私が好きだと伝えたら好きかわからない、友達要素が強いと言われた男の子がいます。その男の子は童貞で、女の子と遊ばない子なのですが、遊ぶ系の男友達ができ、最近よく女の子と2.2で飲み会に行くようになりました。確実に恋人探しをしているのだと思います。
男の子は今遊んでる子がもしあまり合わない子だった場合、前の気になっていた女の子を思い出し、好きになることはありますか??近くにいる関係をキープしてれば、振り向いてくれることはありえますか?

A 回答 (5件)

>近くにいる関係をキープしてれば、振り向いてくれることはありえますか?

普通にありますよ(^^)

色々女子と交流する中で、彼に一切興味を示さない女子や
遠慮なくズケズケ発言する女子も居ますから
こういう場合彼が
『なんだよ・・・こんなのだったら、あちゅみんが一番いいじゃないか!』
と思う可能性だってあるのです。

だからブロックや拒絶もせず、かと言って押しすぎる事もせず
程よい関係をキープしておいてください。
いつでも戻っておいで!
みたいな雰囲気を出しても良いかと思います。

でも、あなたも待つばかりでは勿体ないですから
他の男性とも交流してくださいね(^^)
    • 0

可能性は0じゃないけど、低いかな。

今まで周囲にいた中ではあなたが一番だったんだと思う。
でも、慣れてる男友達が出来て、
色んな女の子とお酒飲みつつ楽しく会話ができるようになった今、
「世の中には色んな子がいる」
「俺も結構捨てたもんじゃない」
なんて視野が広がってそっちが楽しくなっちゃったんでしょう。

今遊んでいる子が合わない子だったとしても、
わざわざ後戻りするより、
前に進んで新しい子を探しちゃう可能性の方が高いかな。
    • 0

一度フラれた相手に、後からやっぱり好きだと言われて急に冷めたことがあります。

振り向いてくれる可能性はあると思いますが、時間はかかりそうなので、その間自分磨きに専念しましょう。

本当にふりむかせたいなら、あまり近くにいる事はせず、詮索しない事です。メールは用がある時だけにして、会ったら挨拶程度にとどめておいた方が、あなたの気が楽になると思います。
    • 0

有り得ると思います。

なんてたって向こうがあなたをキープちゃんに出来てる状態な訳ですから。
    • 0

ありえます。

「あなたの良いところ、少しだけど分かってきたよ」と伝えておきましょう。
    • 0