dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が寒がってる時とか、寒い日とかって後ろから抱きついても、嫌がられないですよね?女子ってなんかボディタッチとか、そういうのに繊細なイメージがあります。ボディタッチ多かったり、体に触りすぎると、ヤリモクとか思われそうだし………

A 回答 (1件)

距離感と、関係性を大事にしているんだと思います。


自分を大切にして愛してくれるのか重要視しているので
相手を尊重した態度なら
距離感を大切にしてくれると判断します。
相手の様子をみず、男性が自分が自分がの欲求にとらわれている様子が見えてしまっているんだと思います。

彼女ではない関係性のボディタッチだと
己のスケベを優先させてるんだなと判断しますし
彼女であっても
公共の場なのに
抱きつくのも己のスケベをコントロール出来ずに己の欲求を
優先させていると判断することもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!