プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は某コンビニでアルバイトをしています。女性です
ある常連客に片想いをして、1年が経ちました。
自分から話しかけるのが苦手で、じっと目でおったり、お客様が来る時間によく買う品物の品だしをして少しでも顔を覚えてもらいたいとか、駐車場に車が来ると
入り口付近で見ていたりしています。
ですが1年が過ぎた頃いつもどうり
入り口付近で見ているとレジにきて
いきなり電話番号の書いた紙を残して
帰って行きました。
紙には、急にすいません今度少しお話できますか?と書いてあり番号が書いてありました。
私の
気持ちを知っていてそれだけと思い
こちらから連絡しなかったら
もうお店に3週間きていません。
こちらが悪いのでしょうか?
紙を置いて逃げるように帰って行って
そのまま何てあり得ますか?

A 回答 (3件)

逃した魚は大きい、、片思いあるあるやな、(笑)

    • good
    • 0

くだらないドラマのストーリーみたいですね……



お互いに人見知りなら、電話すれば解決することです。

無駄な時間が1年?

アプローチされたなら、シッカリと反応するのが解決策です。
    • good
    • 2

彼に非はありません。

電話番号の書いた紙を受けとっても電話もしない貴女に非があります。直ぐに電話しあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A