電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリを使っていますが、2回目にすらつながらないことが多く精神的に疲れてきています。2年で数十人の方にお会いしています。せめて2回目につなげたいのですがどうすればいいのでしょう。当方20代女です。

A 回答 (4件)

ただ単に相手のタイプじゃないか一緒にいて楽しくなかったかだと思います。



見た目に関しては、自分が付き合いたいと思う相手の見た目にして清潔感を出せばいいと思います。

あとは、相手が一緒にいて気疲れしないように自分がリラックスした状態で話してリラックス出来る雰囲気を作って心地いい会話が出来るように相手が聞く姿勢になってるかを確認しながら会話する。居心地のいい空間と人を前面に出して自分も気楽に楽しむといいと思います。
    • good
    • 0

自分も同じです。


男ですが。
すぐ未読スルーになる
    • good
    • 1

会話がつまらない


一緒にいて楽しくない
見た目が好みじゃない

asbtpさん自身は会う人会う人、毎回また会いたいという気持ちになりますか?
    • good
    • 1

あなたに何かしら問題があるのかもしれませんが、それが何なのかはここにいる私には分かりません。


お相手に聞いてみたらどうでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!