dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!

たとえば彼氏がいない場合、とりあえず、好きになるかもしれないし、デートしてみる、っていうのはもちろんありだと思うのですが、はなっから絶対にありえない!と現時点で思っている(理由はいろいろあると思いますが)気が乗らない男性からのお誘い、とりあえず行ってみますか、それとも時間のムダ、とお断りしますか。(誘われた時点で判断する?)

A 回答 (5件)

女性の性格にもよると思います。


フットワーク軽いタイプだったり交友関係広い方なら他の回答者さんのようにたまたま暇だったから誘いにのる可能性もあると思います。

私は反対に人間関係築くのがあまり得意では無いというか、初対面の人やそこまで仲良くない人とコミュニケーション取るのが苦手なので、異性となると余計に恋愛対象外の人と2人きりは苦痛で仕方ないので断ります。
    • good
    • 0

完璧にお断わりします。

    • good
    • 0

本当に損得勘定で申し訳ないですが、恋愛対象には絶対にならないけど、たまたま自分に時間のゆとりがあり、家までの車の送迎やご飯ご馳走してくれる人とかなら、誘いをOKする場合はあります。



又は自分に得がある場合、内容によっては考えます。
    • good
    • 1

はなっから絶対にありえない、なら断ります。


今後お付き合いするかどうかはともかく、少なくとも、プライベートで二人きりになるのが嫌じゃない相手でないとデートできません。
    • good
    • 2

生理的に受け付けない人じゃなくて、自分が暇だったら、そのときの気分で行く可能性はある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!