プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、バイセクシャルです。
会社で好きな女性がおり、仲良くしています。
昨日、遊ぼうと誘ったら、彼氏さんとデートのようでダメでした。
私は、彼女の事が好きで気持ちは伝えてダメでした。
でも、彼女は仲良くしてきます。
ラインのやり取りも激しくよくしています。
何だか段々、彼女への気持ちも分からなくなり困って居ます。
昨日は断れたのですが、今度時間がある時に遊ぼうと言われました。
私は、好きなと言うか気になる男の子がいます。
そちらに気持ちが行けばいいのに、どうもその女性に気持ちが行って、
苦しいです。
もう、割り切って付き合うしかないと思っています。
今日、彼女とは会社で会えます。
苦しいのですが、乗り越えなくてはと思っています。
少し、距離を置いた方がいいかもしれません。

A 回答 (1件)

相手に分かるように説明して、「好き」と気持ちと行動で伝えてみてはいかがでしょうか。


相手に説明できるようになるまで、少し距離を置いたほうが良いかもしれませんね。
うまくいくことを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女との付き合いに正直疲れています。
うまく距離を置いてお付き合いをしたいです。
応援どうもです。
気分を切り替えます。

お礼日時:2022/04/11 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!