アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。相談に乗ってください。
出会ってから短期間でしたし、
片思い期間も大して長くないのですが、
私にとっては久しぶりにできた好きな人でした。

出会いはアプリでした。
これまでに数回会い、身体の関係はありませんでした。

数日前に会う約束をしていましたが、約束の数日前から未読無視、会うかどうかの確認の連絡も未読無視で電話もかけましたが連絡がつきませんでした。

それまでは今まで通り他愛もない会話をしていましたので尚更ショックでした。

そして、インスタグラムのストーリーも非表示にされてしまい、私の他に新しく異性との関係が発展したか、少なくとも私に見せたくないストーリーを載せているのは確実だと思います。

SNS、LINEはブロックされておらずそのままですが。

所詮アプリですので、他に素敵な女性が見つかれば私が必要なくなるのは当然です。

ですが、私にとって理想でタイプな男性であった分、なかなか立ち直れません。

また、彼から「ゆくゆくは付き合いたい」と言われていたこと、名刺をくれたこと、今思い返せば思わせぶりな言動とも考えられますが、安心させてくれる言葉や行動をとってくれていたので、好きな気持ちも加速してしまいました。

頭では、縁がなかった。私にひどい対応をした男性だから忘れよう。付き合う前にこんな奴だとわかってよかった。と考えられます。

ですが、感情の部分では、付き合うかどうかは別としてまた会いたい。今更でいいから返信が欲しい。また話したい。と思ってしまっています。

どんなに日中、彼のことを忘れられたとしても、朝起きると彼のことを必ず思い出し、インスタの写真をのぞいてしまいます。

こんな毎日が嫌で、LINEとインスタは非表示にし、なるべく彼を見ない、思い出さない努力をするようにしています。

ですが、朝起きると思い出すの繰り返しで辛いです。

所詮はアプリですので、縁がなかったのだと思うしかないと思いますが、日々悲しみに暮れています。

失恋には新しい恋だと思い、再度アプリを入れましたが、乗り気になれず開いていません。

こんな私ダメですよね。そんなことはわかっています。ですが、他人からの励ましの言葉が欲しいです。

縁がなかったことは十分わかっていますので、できたら他の言葉をくださるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貴女もおっしゃっていますが所詮アプリです。

あまり信用出来ません。
他に気になる女性やお付き合いしている女性がいても不思議ではありません。
身体の関係がなくて良かったですね。
諦めた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
数日経って目が覚め、どうでもよくなりました…
これも皆さんが回答してくださって、心が軽くなったおかげです。
ありがとうございます。

中島みゆきの『あばよ』聴いて、泣くだけ泣いてください

• 0

I'm very happy for your agreement with my impressions. Probably,

body we Europian can't understand Japanese mentality. OK?
    • 0