公式アカウントからの投稿が始まります

既婚者男性、貴方がこの女と結婚してやろうと決めた理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

SEX・フェラがプロ級以上で名器。

(風俗含め経験した中では右に出る人いない)
性癖を受け入れてくれた。
    • good
    • 0

>貴方がこの女と結婚してやろうと決めた理由



「結婚してやろう」なんて大それたことなんてとてもとても…
「結婚してください」とお願いしました。

決めた理由としては、しっかりして自立している女性だということです。
生活力も十分ありましたし。

その判断が正しかったかどうかは…☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

クリスマスがどうのとか


バレンタインがどうのとか
出会って1年目の記念がどうのとか
馬鹿女のすることに
まったく関心がないところ

かえって目立ちました
    • good
    • 0

僕のことをここまで深く理解できる女は他にいないと確信したから


欠点ごと受け入れてくれる懐の深さにベタ惚れです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!