電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学の頃は地味だった女が急に陽キャぶっててウザいです。
インスタに自撮りあげまくるし、露出の多い服ばっか着てるし、調子乗ってます。
根はインキャのくせに男に媚びまくってたりします。
どうしてやればいいですか?

A 回答 (3件)

お前高校生だろ?なら人権について学んでるよな?日本国憲法の自由権 精神の自由について学び直してこい 多分お前バカだから言っとくわ

人権ってのは 侵すことのできない永久の権利 なのわかったかな?もしかしたら中学でも遊びたかったけど高校まで我慢してただけかもしんねーだろボケ
    • 0
この回答へのお礼

特に取り柄もない地味女が男誘ってんのが気持ち悪いんです
似合ってない服に、似合ってない派手ない髪に、似合ってない化粧していきってんのが無理なんです

正論だと思うなら認めろ その子が自分を上げてあなたを落とすようなことを意識して露骨にやってるなら話は別だよ 何歳か知らねーけど調子

乗ってんのはお前だぞ?クソアマ
    • 0

何がいけないのかわかんないんだけど?イメチェンして悪いんか?自分がその子のこと見て楽しそうって思うから嫉妬してるんじゃない?高校なら化粧とかして自分に磨きをかければその嫉妬心も薄れるかもよ!

根は陰キャのくせにとか言うの良くねーぞモラルがなってない。あと男に媚び売るのは好きだからじゃねーのか?好きなら自分のことよく思われたいから当たり前の行動だろ 陽キャぶるとか陰キャぶるって言う考え持ってる時点で愚かだわ どうしてやればいいかって?その醜い嫉妬心を無くせ別にその子がどうしようとお前になんの関係もないだろ?
    • 0