アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士の人は何であんな長文を書く気力があるんでしょうかね?
それと、あの人質問の削除回数100超えてました。

A 回答 (2件)

女性アナウンサーが幼児虐待などのニュースを淡々と言うのと同じで仕事だからです。

また外科医が人の内臓をいとも簡単に切開するのも気力です。

気力が無ければ仕事は続きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人も変なところに気力がありますよ

お礼日時:2021/11/22 20:24

『あんな長文』


というのは具体的にはどんな?

『あの人質問の削除回数』
と言うのは具体的には?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人の投稿をご覧になればわかります

お礼日時:2021/10/25 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!