アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでニキビを改善する方法を教えている方がいるのですが、その方はLINEでニキビを治す無料プログラムを配って、希望者には有料プログラムを渡しています。

たまに「生徒さんの声」という投稿で、綺麗になった肌と感謝のLINEのスクショとか載せています。

でもその有料プログラムというのが5万円超えで、私はそれがさすがに高すぎて、「本当は払ってニキビ治したいんですけど、親が許してくれなそうです」などの理由で、断りました。

そしたら、有料プログラムの紹介が来るまでは、LINEでニキビの治し方の相談とか乗ってくれてたのですが、お金を払わないとわかった途端、既読無視が始まりました。

ただただ悲しいです。
ひどくないですか?

A 回答 (2件)

ニキビは皮膚の不調です。

体に不調がある時は、まず病院に行きます。
今はいい薬があるので、ニキビは治ります。
皮膚科で相談してください。
厚生労働省が認可した薬品があり、
国家資格と症例を持った医師が治療法を提示してくれます。
しかも、これらの安全性とエビデンスが格安で手に入ります。
国民皆保険のある日本は素晴らしい国です。

インスタで出会ったわけのわからない人相手に5万円払いたい人がいるなんて。忌むべきことだと思います。
    • 0

そういう人は詐欺師に近いからお金にならない人はポイ捨てしてきたんだと思います。

あなただけじゃないと思うので、お金払わなくて良かった。と安心してください。
    • 0