プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の脈ありサイン、好意サインは何がありますか?
告白して欲しいサインも知りたいです。

A 回答 (5件)

女性です。

私の場合だと、

①会話しているときに男性に対する質問が多くなりがち(相手のことを知りたいので)

②食事のお誘いをいただいた場合は断ることはまずない

③その人が近づいてきても距離をとったりしない

自分で気づいているものだとこんなかんじです。告白してほしいと思ってもサインみたいなのは特に出さないですね...

結局その女性の性格にもよりますし、ネットで調べると出てくる「女性の脈ありサインはこれだ!」みたいなのを鵜呑みにすると悲惨なことになりかねないです。

その女性が自分に対する態度と、自分以外の男性に対する態度とで違いがあるかどうかというのが一番わかりやすいポイントなのではないかと思います。
    • good
    • 1

雰囲気です。



あとは、空気。

目がハートマークになったりします
    • good
    • 2

ソレが解れば苦労はしない


もっと言えば「そんなモンねぇ」と思います→私には解らないだけよ?
    • good
    • 0

それ、危険。


「〇〇したからサインを出された」的な判断がもっとも危険。

向こうから「好きです、付き合ってください」とハッキリ言われない限り、「これはサイン」と判断できるものなどひとつもない。
    • good
    • 1

目がよく合う人とか目が合えば微笑む人だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!