アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
自分は(27)で付き合って一ヶ月になる彼女(30)がいます。
元々2年ぐらいの付き合いの親友だったのですが、こちらが好きになりもの凄くアプローチしたところ付き合うことになりました。付き合う前も「今は好きな人でも付き合う気はないし、一人の時間が欲しい、また年齢も年齢なので次はもっと真剣は付き合いをしたい」と言っていたので自分の友達も付き合ったことにびっくりしていました。

付き合う前は毎日のように朝から晩までメッセージをしてあい、付き合う前・後は遠距離なので会うときも毎回1-2週間ぐらい相手の家で泊まる感じでした。

それを2回ぐらい繰り返したら、向こうはもう満足したのかメッセージの回数も減り会うのも好きだけど一ヶ月に一度、それ以下でも十分そうらしいです。

元々性格はサバサバしていたのですが、ここまでとは思っていなく彼女はとくにメッセージなどもしなくても大丈夫派で、もちろん「おはよう」などのメールとかはする必要性が分からないと言っています。

個人的にも始めからこのような形だったら全く気になっていないとは思うのですが、付き合う前などはメッセージもの量も多く、冷めたのかな?とでも思ってしまうほどです。

彼女に聞いてみると、あなたとは快適だからメッセージしなくても全然大丈夫かと思ってた。好きならもっとしたいと思わないのかと聞いたら好きだけど別にそうではないし、やっぱり気持ち的には自分と比べるとまだそこまでじゃないし、別にメッセージしなくても大丈夫と言われました。またそれ以上の気持ちになったら変わるのかと聞いたらそれはそれ以上好きになるかは分からないと。

本当に仲の良い友達と付き合ったこともないので、もっと気楽になってしまう+以前までは毎回彼女側から告白してガンガンアプローチしていたらしいのですが、それもするのはどうなのかとなど。

このようなタイプの方とは付き合ったことがないので自分の事が好きなのかなと心配してしまいます。

これは自分がただのわがままなだけですよね?ボーダーラインパーソナリティというものを持ちなので一度気になると不安になりストレスになり辛いです。

A 回答 (2件)

あなたは高校生なの?もっと大人の恋愛してください

• 0

で、相談は何なの?

• 0