アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に、事務職(女性)は、派手な色ではない、ドット柄・チェックシャツを着ても、問題ないと思いますか?

硬すぎず、緩すぎない会社です。

A 回答 (3件)

別に良いと思いますよ。

人に寄ってはペイズリー柄を着てる人もいます。

そんなに気にしないことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 00:21

女性があなた一人ならそれでよい。


他にも女性がいれば、周りに合わせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 14:36

会社によるとしか言えません。

。。
男性の方は、どんな格好でしょうか?

無難に無地の方が良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/22 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!