プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子に一護(いちご)と名付けてもいいですか?

由来は立派な死神代行に育てたいからです

A 回答 (8件)

まあ、あと20年もすれば考えが変わるでしょう…

    • good
    • 1

一期も、


よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 3

苺の方が、良いと思いますッ!

    • good
    • 2

詩文の名前の由来を知ったら、親が軽く感じて仕方ないだろうね。

少なくとも俺は嫌だ。
    • good
    • 0

佐藤一護 齋藤一護 近藤一護 松本一護 小泉一護 色々と考えたけどまあ韻というかなんというか苗字と繋がっていいと思うけどそんな理由

を子供に教えたらガッカリするだろうね
    • good
    • 1

市役所には通るが 名付けられた本人が 喜ぶとは思えない

    • good
    • 0

勝手にして下さいッ!

    • good
    • 4

結婚相手を見つけてからにしてください。



あと、名付けはご自由に。
ここに聞くべきではないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!