アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月になる彼女がいます。
付き合う前の彼女はセフレが5、6人いたりと、結構遊んでいるような人でしたがそういった過去を全て教えてくれました。アプローチは相手からで、接していく内に僕も好きになり、付き合う事になりました。彼女は本当に僕のことを好きになってくれていて、今回の恋は絶対に失敗したくない、結婚したいと言ってくれます。
付き合う前は1,2週間に1回程度でデートをしていました。付き合ってからは毎週決まった日にデートをする予定を立て、どちらもその日は開けるようにしています。
付き合う前のデートでのドタキャンは1度もありませんでした。 しかし、付き合ってから1回目は普通にデートをしたのですが、2回目のデートから今にかけて、3回のデートを連続でドタキャンされてしまいました。
理由は、1回目はその日に予定を入れているのを忘れていた、2回目は腰が痛かったので病院に行った、今回は疲れているから、です。僕自身は、1週間のうち彼女に会えるその日を楽しみにしていたのですが、1、2回目に関しては特に怒ることもなく仕方ないと思っています。しかし、3回連続となると少し彼女の言っている理由が本当かどうか分からなくなりました。 本当にその理由なのか、冷められてしまったのか、キープ枠なのか、、よく分かりません。僕自身恋愛経験がほぼ無いので、この状況の場合どうしたら良いのか、彼女の心理はなんなのかが分からないです。説明不足の点などあるかもしれないですがどなたか教えて下さい!

A 回答 (8件)

ドタキャン3連続はあなたに冷めてますね。


それと、舐められてて下に見られてます。

なんでそうなった?
たったの1ヵ月で…
    • good
    • 0

肝心なのはドタキャン後の彼女の言動です。


ドタキャン連絡きて、理由言って、ちょっと謝って、それで終わり。
なら、正直もう気持ちは薄れつつある可能性が高いかな。
獲物を仕留めるまでが楽しい!という人もいますしね。

ドタキャン後、ちゃんとフォローしてくれる。
ずっと申し訳ないという気持ちを持ち続けてくれる。
代替案を出してきてくれる。
そういう言動をしてくれているなら、
本当にたまたま悪いタイミングが続いているだけかもしれません。
    • good
    • 2

要するに、彼女にとってあなたは「彼氏」ではなく男の一人に過ぎなかったということです。



次いってみよう!
    • good
    • 1

もう止めときんしゃい。


脈もなかし、付き合う価値もなか馬鹿女たい!!
    • good
    • 1

彼女の心理は彼女にしかわからん。

    • good
    • 1

私なら翌日呼び出しですね

    • good
    • 1

彼女の心理は、もう少し付き合わないと分かりません。

    • good
    • 1

彼女が好きなら信じて待て。



そもそも心理を聞いてどうすんの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A