dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのマンガは何?


これは読むべき!的なやつ

A 回答 (6件)

格闘系のホーリーランドです!

    • good
    • 0

君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 1 (ジャンプコミックス デラックス)



前向きに生きたい――誰もがそう願う。でもどうしても戻りたいあの日がある。会いたいあの人がいる。知りたい真実がある。今よりもっと前に進むために―――時を駆ける感動ロマン、開幕!!

映画ミッション8ミニッツみたいな要素です




https://youtu.be/uFSVs2lASG4
映画『ミッション:8ミニッツ』特報

『月に囚われた男』のダンカン・ジョーンズ監督の長編第2作となるSFサスペンス。列車爆破事故の犯人を見つけるべく、犠牲者が死亡する8分前の意識に入り込み、爆破直前の列車内を追体験していく男の運命を描く。困難なミッションを課せられた主人公を、『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホールが熱演。巧妙に練り上げられたプロットと先の読めないストーリー展開に引き込まれる。
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
「オススメのマンガは何? これは読むべき!」の回答画像5
    • good
    • 0

「親なるもの、断崖」


日本史に埋もれてるこんな女性たちが大勢いたんだなと言うことを知っておいて良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%A6%AA%E3%81%AA% …

「密林少年」
幼くして銃を持たされて兵士にされる悲惨な境遇で、人ってこんなに優しくもなれるのかと実話に感動
https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%86%E6%9E%97%E5%B …

「ふしぎの国のバード」
明治開花期に日本旅行したイギリス人女性の手記を元に、現代の日本人が知らない日本が堪能できます
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%B5%E3%81%97% …
    • good
    • 1

やっぱりスラムダンクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーいいですね^^

お礼日時:2021/10/27 21:48

私も詳しくないのですが、


深夜番組のキリン川島と、かまいたち山内の
「マンガ沼」って番組で、まだあまりメジャーになってない、
面白そうなマンガを紹介してます。

一度見てみてください。
私も参考になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週見てます^^

お礼日時:2021/10/27 21:07

珍遊記

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画太郎先生のやつですね^^

お礼日時:2021/10/27 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!