アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が生理の時にしてあげられることってなんですか?会ってくれませんよね?生理の時は。
ライン、メールもしない方が良いですか?

A 回答 (4件)

電話やLINE、メールも良いです。

ただし2往復くらいまで。
いつもダルくて少しでもうとうとしたりしたいので。

好きなスィーツや飲み物の差し入れも嬉しい。お弁当も嬉しいかも。
でも会って話すのも疲れるので、「これ食べて」とか言って渡して、すぐに帰ってくれたら最高かな。

とにかく体を休ませて欲しい。気を遣うのも疲れるのでパスしたい。
少し変なこと言ってても、「すぐに終わる、今だけ」と思って我慢して欲しい。

オシャレも構えなくなるかも。どっか変な組み合わせでも、「今だけ」
と思って我慢して欲しい。

とにかく体がけだるくて必要な仕事はしても、あとはすぐに横になって眠りたい。

勝手なことばっかりでごめんなさい。でもその分終わったら、優しくなってあなたに尽くしたいと思ってる。
    • good
    • 1

べつにLINEくらいすればいいでしょう


鬼のように送らなければ
具合が良ければ見るし、悪ければ見ない。それだけだから
返事を期待せずに送ればいいだけ
    • good
    • 0

体調が悪い時は無理したくないのでしょうし、体調が悪い姿を


見られたくないのかも。イライラしていることもありますし、
あなたに当たるようなことがあったら嫌だなって思っているかも
しれませんね。

気遣いのラインやメールはうれしいのではなでしょうかね?
「体調大丈夫?体調がよくなったら、おいしそうな〇〇見つけた
から今度一緒に行こうね」とか。

体調が悪くて寝ている場合のありますからすぐに既読が付かない
場合も。でもあなたのやさしさが伝われば良いのではないでしょ
うか。

余りに頻繁だと面倒に感じてしまいますので、ほどほどにね。
    • good
    • 0

私はこまめにラインとかしてくれるとか料理作ってくれるとかは嬉しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています