アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に
生理だから会う日ずらしたいと言われたら
俺の事体目当てだと思いますか?

今付き合ってる彼氏に
そうラインしたら凄くショックそうで喧嘩になりました。

A 回答 (1件)

中年独身女性です。

生理がまだあります。

若いころなら、断ったと思います。理由は、デート中にナプキンやタンポンを変えなくてはならない、生理用品を持ち歩かなくてはならない、相手の家なら相手の家に捨てずに持ち帰る工夫をしなくてはならない、自分の家ならナプキン交換した形跡など見られたくないことを見られるかもしれない・・・などなど。
でも、若いころの私は、断らずにデートしていましたよ。
相手の彼氏が同い年だったし、包容力があったので、H目当てじゃないし、「お腹痛いんじゃない?」とか心配してくれるタイプだったから。

その彼に、うそでもいいから(いや、本当にそうかもしれない)、デート中に、粗相をしてしまうかもしれないし、トイレに行き忘れて、スカートに血がついて、恥ずかしい思いをしたことがある、気分が悪くなる、など本当のことを言えばいいと思いますよ。

私くらいの年齢になると(おばさんになると)、彼氏も私も出血を気にせずにHしたり、一緒にお風呂に入ったりできるようになりますから。

若いうちは、恥じらいのほうが大切でしょう。
その彼に、「体目当てだなんて思ってないからね」って、何度も説明するとよいのではないでしょうか。

仲直りできますように★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!