dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライン使わない人いますか?
夫は一生ラインやカカオといったアプリは使わないと決め込んでいるため、メールで連絡をしなくてはならず、とても不便です。夫以外の人たちとはラインで連絡をとっていますが、夫のみメールです。

ラインを使わない人はなぜ使わないのでしょうか。

A 回答 (5件)

私はインストールすらしていませんね。


必要がないからです。
用があれば携帯メールすればいいわけで。
    • good
    • 0

使い方を知りません。


因みにツィッターも同じです。
    • good
    • 0

少なくとも私の周りにはLINEを使わない人は居ないですね。


直接聞けば良いと思うのですが、聞けない理由があるのですかね。
考えられる理由は、
・謎にこだわりを持っている
・アプリに対して信用がない
・皆が使ってるアプリを使ってないオレかっこいい思考
これくらいですかね。
    • good
    • 0

セキュリティが心配なので入れないという方がぼちぼち居ます。

    • good
    • 0

私の友達や回りの人にlineを使わない人が結構いますよ、


その人たちは、パソコンでe-mailを使っているため、lineは不要と、言っています。

なので、私もlineよりe-mailを使う方が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!