アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどうしてそう言われちゃうのでしょうか?
どうしたら、そうならないでいられますか?

A 回答 (2件)

優柔不断なところはありませんか。

また、グループの中では割と人の言いなりになったり、遠慮して本当の気持ちを言わないいまま人と会話していませんか。わかりやすく極端な言い方をするとあなたはパシリのターゲットにされやすいところがあると、お母様が見ているからでしょう。だから、この俺と結婚しろよ、と強く求められたら断れない人かもとお母様はあなたの将来を勝手に占っています。お母様がそう思うということは、他のお友達にも同じように思われているかも。

そう思われたくなかったら、もう少し自己肯定感を上げて、嫌な時には言い方を工夫して、嫌と言える人になることですね

メニューはすぐ決められますか。すぐ決められずに悩む人も強引な人と結婚するのでは?と思われがち。ステーキにしろよと勝手に決める男の人に吸い寄せられる傾向があります。

偉そうにする必要は無いけど、もう少し自信あるようなハキハキした印象になれば、自分の意思をもった人で、強引で野蛮な男(失礼)とは結婚しないだろう、と思われるかもしれません
    • 0

こんばんは。

母親が言った本心は、本人にしか解らないので、あくまで推測ですが、
他の人の意見をはっきりと拒否したり、自分の思っている事を人に言えない様な感じの性格だからでは?と思いました。
違ったら、スルーして下さい。
    • 0