公式アカウントからの投稿が始まります

髪の毛から落ちてしまいます。対策教えてください。

「髪の毛から落ちてしまいます。対策教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

留めたい部分の髪の毛を、櫛などで軽くテンションをかけつつ、髪留めを留めてみて下さい。


髪の毛が緩んだ状態だと、簡単に外れます。
コツなどは、美容師などから教わりましょう。
    • good
    • 0

接着剤で髪に止めましょう

    • good
    • 2

毛量が少ないのでしょう。

ピンの開いてる部分をペンチで狭めたり落ちないようにアメピンを前後に止めるしかないです。
    • good
    • 2

髪の毛をクルクルひねって黒ピンで止めた上につけて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!