海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性の生涯未婚者は結婚「出来なかった」のか、「敢えてしなかった」のかどちらの方が多いのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

↓それもあるね。

特に給料のキャッシュカードを妻に預けて家計管理させて旦那は小遣い制で酷いのになると自分の家にいくら貯金あるかもわかんないなんてほざくオッサンいるわ、
    • good
    • 0

ATMに成りたく無かったと思う

    • good
    • 2

どちらもありです。


農家/酪農家など作業が辛く嫁が来ないと言います(収入は多くても)。
遠い親戚に独身男性が複数いますが、(所謂大企業で収入もよく男前なのに)結婚しない症候群。
    • good
    • 0

結婚に対してそこまで興味がなかったかと


結婚したいのにできない人はまれです
    • good
    • 2

↓御意!

    • good
    • 1

全て「出来なかった」だと思います。


敢えてしない。なんてダダの強がりです。
    • good
    • 3

出来なかったの方が遥かに多いと思います。

もともと出生数で男女の比は男106に対し女100ですから。男は結婚したくても全員は出来ないんです。それと東京なんかは特に生活費が高いので結婚出来る男はバツ2バツ3いますが絶対に結婚生活が成り立たない男はたくさんいます。私の周りでも50過ぎの未婚男いますがそれなりに若い頃はお見合いの経験もありました。数が男余りなんです。これをまず知っておかないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報