アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木下優樹菜さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

いいえ


今まで、調子に乗っていましたから。
それより、お子さんに同情します。
    • good
    • 0

反省したら只の人だからねぇ。

    • good
    • 0

あのダメ人間ちゃんと子供を育ててるのかな?


子供が心配
    • good
    • 0

人間失格レベルが裁判で証明されてる。


でも損害、実費でもそんなに安くないと思うけど
    • good
    • 0

さすがにできない。

    • good
    • 0

同情する要素が特にないですね。


どうでもいいです。
    • good
    • 1

同情すべきは元旦那のフジモンだと思うが…。

    • good
    • 3

あの人はもう一般人ですから興味すら持つ必要もありませんし「語るに及ばす」だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!