dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親ガチャあたりましたか?www www www www
親は、子ガチャハズレましたか?www www www www

A 回答 (5件)

母親が美人の家系らしく、おかげで自分は簡単に一目惚れされます(笑)


でも
父親が自分中心で物事が進まないと機嫌悪くして八つ当たりするクズ
でした(笑)
    • good
    • 0

産まれた時から戦争がずっと続いてる国にからすれば、限りなく天国でしょうね。




  そして、完璧な親もいません。

人間は神様じゃないので、親も神になれません。

  当然、自分自身も神にはなれません。

  自分自身も不完全な人間です。
    • good
    • 0

そもそも当たり排出率が0.5%とかそこいらだろ、


ハズレの方が多いに決まってる。
    • good
    • 1

国ガチャは当たってんだしそれで充分だろ。

北朝鮮とかアフガニスタンに生まれてないだけマシ。
    • good
    • 6

何でそんな笑ってんの?


経済的にはあたりだけど内面的には外れです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!